tobenicer

ひとりごと

だめだ…まとまらない…

本当は誕生日までに色々まとめるつもりだったんだけど…時期的にも色々忙しくて無理だった…

 

転職や海外逃亡を経て…その間ずっと側にいてくれたタバコくんとお別れする訳だから、そんな簡単にはいかないの分かってる。

 

10年付き合った彼と、空気のような存在だった彼と、別れるくらいの決断力…

 

彼とは先がないのは分かっていても、10年側に居たらさ。そりゃ情だって移るし、居ない生活なんて考えられない。

 

でも、彼と過ごした10年と、わたしがこれから生きるであろう4,50年…

 

これから先のが長いんだよね。

 

病気になればこれからお金もかかるし…子どもをいつか産みたいって思うんなら、子宮も大事にしなきゃいけない…

 

辛かった時に側にあってくれたこと、そこは素直に感謝したいんだよね。

どんなに世間に、文字通り煙たがられたとしてもさ。

私にとっては、すごく大切なもので、本当にそこに居てくれて良かった、居てくれなかったら今の私はいないかもしれないってゆうくらい、自分の一部になってて。

 

どうお別れしたらいいのか…