tobenicer

ひとりごと

大好きだった人

今思い返せば、なぜ彼を好きだったのかは謎だけど…

 

初めて自分が好きな人に好きって言ってもらえたのが大きいかな。結局3年くらいセフレみたいな感じだったけど、お付き合いはしてくれなかった彼。

 

それまでも恋はしてきたけど、それとは違ったんだよなぁ…

 

今は大分当時のこと冷静に見れるけど、彼も付き合う気が無かったわけじゃなかったと思う。

でも私が付き合うに値しない女だった。

 

でも当時はそんな客観的なことを考えられる訳もなく…

自分を責めたり、相手を責めたり、一人でただただ病んでしまい…

 

またタバコとの距離が縮まる。