tobenicer

ひとりごと

一人暮らし

もし今、ここに戻れるのだとしたら、部屋を禁煙にします。

 

自由な時間が増えるってことは寂しいことなんだなぁ。

 

最初はそこまでの量は吸わなかったのに、気がついたら何をするにも片手にはタバコがあった。

料理するときも、お化粧するときも、パソコンをしている時も、ゲームしてる時も、宿題してるときも、休み時間も、飲みに行ったときも、本当どこに行くにも何をするにも、一緒だったんだよね。

 

本当息するようにタバコばっかり吸ってたなぁ…そりゃモテないわw

今考えればお金めちゃくちゃ勿体無い。

 

あとはこの頃から、異性との関係についても悩みだし…泣きながらよくプカプカしていた。

悩んでる私を一番知ってるんだよね。

男の人は簡単に裏切るけど、タバコはずっと側に居てくれた。

無くなるのが嫌で、カートンでいつもストックしてさ…本当、あの時期を支えてくれたのは、友達とタバコよ。

 

おかけで壁はすごい色になった\(^o^)/